メニュー

重要なお知らせ

2019.01.25

「ウィズWeb会員サービス」・「加盟店webサービス」におけるセキュリティ強化について

平成31年1月

株式会社井筒屋ウィズカード

各位

「ウィズWeb会員サービス」・「加盟店Webサービス」におけるセキュリティ強化について

 

 

平素は弊社カードをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

この度、「ウィズWeb会員サービス」並びに「加盟店Webサービス」に関しまして、セキュリティ強化を目的に

インターネットで使用する暗号化方式を下記の通り、変更させていただきます。

これに伴い、お客様のパソコンや携帯電話等の端末やブラウザ等利用環境によっては両サービスがご利用いただけなくなる場合がございます。

お客様情報の安全を確保するための対応となりますので、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

 

1.セキュリティ強化の内容

 「ウィズWeb会員サービス」並びに「加盟店Webサービス」に関しまして、インターネット通信暗号方式「TLS1.0」「TLS1.1」を使用したアクセスの取扱いを終了し、「TLS1.2」を使用したアクセスのみを「接続可能」とさせていただきます。継続してサービスをご利用いただくため、変更日までに「TLS1.2」への対応をお願いいたします。

 

2.実施日

平成31年2月25日(月)

3.影響のある利用環境

※利用可能バージョンであっても一部設定、機種によりご利用いただけない場合がございます。

 

【Internet Explorerの場合】

【Google Chromeの場合】