ホーム > 紛失盗難のご連絡先、お問い合わせ

カードの盗難・紛失

ウィズカードの盗難・紛失にお気づきになりましたら、すぐにウィズカードコンタクトセンターへ

ご連絡ください。

また同時に、最寄りの警察または交番にもお届けください。

 

    18:00~翌10:00は 093-592-8442 [録音受付]へご連絡ください。(盗難・紛失専用)

 

※ 不正使用分の補償には「紛失・盗難のお届け」が必要になります。

※ 万一、カードが不正に利用された場合でも、ウィズカードにお届けいただいた場合には「お届け日の前日より61日前まで」の損害額を当社会員規約にもとづいて補償いたします。

※ お届けいただいた後に、紛失カードが見つかった場合にも、再度ウィズカードコンタクトセンターまでご連絡ください。

カードの再発行について

ウィズカードの再発行は無料で承ります。

各店ウィズカードカウンターでお手続きできますので、ご来店の際お立ち寄りください。

ご来店の際、本人確認書類(運転免許証、パスポート等)とお認め印をご持参ください。 

各店ウィズカードカウンター

遠方にお住まいの会員様、またはご来店が難しい場合は、お電話でカードの再発行を承ります。

新しいカードは、お届けいただきましてから約1週間でご自宅へご郵送いたします。

本会員様より下記ウィズカードコンタクトセンターへご連絡ください。

 

ページの先頭に戻る