ホーム > よくあるご質問 > FAQ(各種登録内容の変更について)

 

各種登録内容の変更についてQ2.gif

 

住所・電話番号が変わったのですが?

パソコン・携帯・スマホで変更する ご登録内容の変更はこちらから


ウィズカードカウンターで変更する     最寄りの各店ウィズカードカウンターでお承りいたします。

 

お電話で変更する ご本人様よりご連絡いただければ、お電話にてお承りいたします。

名義(氏名)が変わったのですが?

最寄りの各店ウィズカードカウンターにてお承りいたします。

新名義が確認できる本人確認書類(運転免許証、パスポート等)と旧名義のカードをご持参ください。

新しい名義のカードを準備いたします。

また、オンラインで名義変更の申請もお承りいたします。

申請後、ご指定の住所へ必要書類を送付いたします。

新名義が確認できる本人確認書類(運転免許証、パスポート等)のコピーもあわせてご返送ください。

詳しくは「各種変更のお手続き」をご覧ください。

銀行の引落口座を変更したいのですが?

ウィズカードカウンターで変更する

最寄りの各店ウィズカードカウンターでお承りいたします。

通帳および金融機関にお届けの印鑑

またはキャッシュカードをご持参ください。 (一部ご利用いただけない金融機関がございます。) 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

変更用紙を依頼する

変更書類をご自宅へお送りいたします。ご記入・ご捺印のうえ、当社までご返送ください。

 

パソコン・携帯・スマホはこちらから

お電話の場合はご本人様よりご連絡をお願いいたします。 

詳しくは「各種変更のお手続き」をご覧ください。

暗証番号を変更したいのですが?

ウィズカードカウンターで変更する

最寄りの各店ウィズカードカウンターでお承りいたします。

ご来店の際、本人確認書類(運転免許証、パスポート等)とお認め印をご持参ください。

 

変更用紙を依頼する

変更書類をご自宅へお送りいたします。ご記入・ご捺印のうえ、当社までご返送ください。

 

パソコン・携帯・スマホはこちらから

お電話の場合はご本人様よりご連絡をお願いいたします。

詳しくは「各種変更のお手続き」をご覧ください。

リボルビング払いの支払コースを変更したいのですが?

ウィズカードカウンターで変更する

最寄りの各店ウィズカードカウンターでお承りいたします。

ご来店の際、本人確認書類(運転免許証、パスポート等)とお認め印をご持参ください。

 

お電話で変更する

お電話の場合はご本人様よりご連絡をお願いいたします。

 

変更用紙を依頼する

変更書類をご自宅へお送りいたします。ご記入・ご捺印のうえ、当社までご返送ください。

 

パソコン・携帯・スマホはこちらから  

詳しくは「各種変更のお手続き」をご覧ください。

小倉井筒屋 新館8階ウィズカードカウンター
TEL:093-522-3541 10:00~19:00

※金・土は20:00まで
コレット 5階ウィズカードカウンター
TEL:093-511-2130 10:00~20:00
黒崎井筒屋 6階ウィズカードカウンター
TEL:093-621-3520 10:00~19:30
山口井筒屋 4階ウィズカードカウンター
TEL:083-932-1767 10:00~18:30

※金・土・日・祝・毎月15日は19:00まで
宇部井筒屋 4階ウィズカードカウンター
TEL:0836-35-0557 10:00~18:30
ウィズカードコンタクトセンター
TEL:093-522-3550 10:00~18:00

ページの先頭に戻る