ホーム > よくあるご質問 > FAQ(カードの利用について)

 

カードのご利用についてQ2.gif

 

ウィズカードはどのお店で使えますか?

ウィズカードは、井筒屋グループ各店をはじめ、井筒屋各ショップ、関連施設、ウィズカード提携加盟店でもご利用いただけます。

詳しくは「ご利用場所」をご覧ください。

どのような支払い方法がありますか?

ウィズカードには、次の7種類のお支払い方法がございます。

  • 1回払い
  • 2回払い
  • ボーナス1回払い
  • 分割払い(3~36回)
  • ボーナス併用分割払い
  • リボルビング払い
  • 現金同時払い

詳しくは「お支払い方法」をご覧ください。

  • ボーナス一括払い

利用限度額を知りたいのですが?

お電話にてお承りいたします。ご本人様よりご連絡ください。

 

 

また、ウィズWeb会員サービスにご登録いただくと、現在のご契約状況などが簡単にご照会いただけます。

キャッシングが利用できるようにしたいのですが?

お申し込みの対象は、安定した収入がある20~69歳までのウィズカード本会員様です。

詳しくは「キャッシングお申し込み方法」をご覧ください。

また、オンラインでキャッシングのお申し込み(新規・増額)の申請もご利用いただけます。

申請後、ご指定の住所へ必要書類を送付いたします。

詳しくは「各種変更お手続き」をご覧ください。

ポイントの特典について教えてください。

井筒屋や提携加盟店(一部除く)でお買い物をするとポイントが貯まります。

お買上ポイント
  • クレジット1回払い・現金同時払いのご利用で、お買上金額100円(税抜)ごとに3ポイント
  • 分割払い・ボーナス払い・リボルビング払いのご利用で、お買上金額100円(税抜)ごとに1ポイント
  • セール・クリアランス商品は、お買上金額100円(税抜)ごとに1ポイント
ご来店ポイント
  • ご来店いただくだけで5ポイントプレゼント(1日1回)

詳しくは「お買い物でポイントがたまる」をご覧ください。

ポイントチケットに有効期限はありますか?

貯まったポイントは、店内に設置してある自動発券機で、1,000ポイントごとに額面1,000円分のポイントチケットとお引き換えいたします。

お引き換えいただいたポイントチケットは、井筒屋各店ならびに各ショップにてご利用いただけます。

※釣り銭はお返ししておりませんので、1,000円以上の商品・サービスにご利用ください。

※ポイントは、付与されません。

ポイントチケットの引き替え有効期限

毎年、12月31日までに発生したポイントのチケット引き替え有効期限は、翌年の12月31日までです。

有効期限を過ぎますと、貯まったポイントは無効となりますのでご注意ください。

 

ポイントチケットのご利用有効期限

ポイントチケット発行の翌月から6ヵ月間がご利用有効期限となります。

お早めにポイントチケットでのお買物をお楽しみください。

詳しくは「ポイントチケット」をご覧ください。

小倉井筒屋 新館8階ウィズカードカウンター
TEL:093-522-3541 10:00~19:00

※金・土は20:00まで
コレット 5階ウィズカードカウンター
TEL:093-511-2130 10:00~20:00
黒崎井筒屋 6階ウィズカードカウンター
TEL:093-621-3520 10:00~19:30
山口井筒屋 4階ウィズカードカウンター
TEL:083-932-1767 10:00~18:30

※金・土・日・祝・毎月15日は19:00まで
宇部井筒屋 4階ウィズカードカウンター
TEL:0836-35-0557 10:00~18:30
ウィズカードコンタクトセンター
TEL:093-522-3550 10:00~18:00

ページの先頭に戻る