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加盟店様への重要なお知らせ

クレジットカードを取り扱う加盟店の皆様へ

クレジットカード番号等の適切な管理について

  • クレジットカード番号等※1の漏えい・紛失等※2の事故が発生した場合のご連絡

    平成21年12月1日以降の貴社および貴社の委託先でクレジットカード番号等の漏えい・紛失等の事故が発生した場合は、下記の連絡要領により弊社へ連絡をお願いいたします。

    ※1 「クレジットカード番号等」とは、それを加盟店に提示もしくは通知することにより商品等の購入や役務の提供を受けることができるものとしてクレジットカード会社がカード会員に対して付与した番号、記号、符号等をいいます。
    ※2 「クレジットカード番号等の漏えい・紛失等」とは、「クレジットカード番号等」のデータやその内容が記載された伝票や書面等が漏えい、紛失、所在不明などの状態をいいます。

    • ご連絡先
      漏えい・紛失等の事故発生時に直ちにお電話にてご連絡下さい。

      井筒屋ウィズカード 総合企画部 加盟店担当
         TEL 093-522-3550 受付時間:10時~18時

    • 主な連絡項目(詳細はご連絡頂いた際にお伺いします)
      (1) 「加盟店名」およびご連絡先、ご担当者名など
      (2) 発覚日(発生日)
      (3) 漏えい・紛失等の対象カード会員数
      (4) 漏えい・紛失等の対象データの内容(クレジットカード番号・有効期限など)
      (5) 発生状況や漏えい・紛失等の対象情報などその他事項

  • クレジットカード番号等の漏えい・紛失等の事故発生後の再発防止のご対応

    貴社または貴社の委託先でクレジットカード番号等の漏えい・紛失等の事故が発生した場合には、弊社は貴社または貴社の委託先に対して、類似の漏えいや紛失等の事故が再発しないための対応措置をお願いすることとなります。

  • 貴社の委託先へのご案内について

    上記内容につきましては、貴社より委託先に対してもご案内をお願いいたします。